いやー、参りました。


今、無事に東京駅から成田空港行きのリムジンバスに乗れたんだけど、朝から焦ったわ〜。



新宿駅に着く少し前に「◯◯駅で人身事故が起きたので順次運転を見合わせます。」とアナウンスがあって。

でも進んではいたんだけど

東京駅まであと一駅ってとこで[運転見合わせ]になっちゃったえーん


もー、おんもいスーツケース持って人が流れるまま

階段下って、階段登って山手線で東京駅まで行きました。

もー汗だく。だくだくだよ。この鬼湿気腹立つわ。



予定より20分くらい早く家を出たから別の電車に乗り換えて東京駅まで行けたけど、

予定通り出てたら止まった駅からタクるようだったわ。



マジでエアアジア様、ディレイしないでねーお願い