来月のチェンマイ行きの航空券を購入しました〜!



9月の連休あたりで安い日を探してこの日程にしました。








9/21〜9/28🇹🇭 エアアジア飛行機

行きの乗り換え時間が1時間半と短いけど、万一の場合
【乗り継ぎ保障:当該航空会社】となってるし大丈夫かな。


往復20キロの荷物含めて78788円でした。
昔と比べると日本ーチェンマイの往復で8万はあり得ないけど、タイ航空なんかはもっと金額いっちゃうからね笑い泣き





+クレジットカード手数料2600円取られましたハッ高っ!
だからトリップドットコムがいいんだよ!って
さっき朝一で航空券マニアの友達に言われたけど、
エアアジアのアプリが使い慣れてるから安心なんだよね。


ちなみに今回は楽天カードで決済したんだけど、
この前楽天カードを不正利用されてからSMS認証を設定していてスムーズに決済出来ました拍手



来月チェンマイ行くんだーワタシラブ
うっそー!まだ実感沸かないけど、とりあえずチェンマイ滞在資金を稼ぐために仕事いこーっと。




チェンマイ土産を考え中。

女子友にはパックかなー。
タイ人はグミが好きらしい。