夜便でバンコクからクラビへ移動しました飛行機





22時くらいに着く便で移動が心配だったから、
泊まるゲストハウスにピックアップをお願いしてました。無事に迎えに来てくれたんだけどビックリなことが…ハッ

途中でビールを買いたかったからコンビニに寄ってもらうようお願いしたら、運転手も一緒にコンビニでビールを買っててね。ここまでは、もちokだけどね、
まさかの運転しながら飲もうとしたのーポーン
缶を開ける音がしたからビックリよ!
流石に「運転しながら飲まないで!」と言ったらストップしてくれましたダッシュ

まだゲストハウスに到着してないのに、
ゲストハウスの印象が一気に悪くなってしまって…ガーン
最初案内された部屋のドアにチェーンの鍵がなかったから(あえてそうしたんじゃない?と思ってしまった)、チェーンの鍵が付いてる部屋に移動させてもらいました。




クラビに滞在中は2つのツアーに参加。

まずは【4島巡りツアー】波
どの島を巡ったのか記憶にないですわ…お願い

いざ出発!


今見返しても、海が綺麗だわ〜グッ














お昼はビュッフェスタイル






帰り道。
クラビは岩山?が多いです。


屋台で夜ご飯ナイフとフォーク











【ピピ島ツアー】波
以前にもプーケットからツアーで行ったことがあったから2回目のピピ島やしの木


めたんこ綺麗〜おねがい






モンキービーチやしの木だっけ?




こちらもお昼はビュッフェスタイルナイフとフォーク


海を眺めながらのアイスパフェ


シュノーケリングタイム。
何回かシュノーケリングの時間はありました。


2つのツアーともお一人様で参加したんだけど、
こんな綺麗な海を見るツアーに一人参加はかなり寂しかったです…タラー
「海綺麗だねー!」「うわー!見たことない魚いるよー!」とか話す相手いないんだもん笑い泣き



ツアーから戻ってきてナイトマーケットへ。






チェンマイでも食べれるカノムジン食べてるー爆笑
何でシーフード食べないのよねー!もったいない!




この日がクラビ滞在最終日で、次の日はバスでプラチュワップキーリーカン県に向かうのでしたダッシュ


続く〜