メークロン市場からアムパワー水上マーケットまではこのソンテオで行きました。





到着。



私が行ったのが平日でね。
アムパワー水上マーケットは週末しかやってないから、
案の定全然船がいない…笑い泣き





洗濯物が生活感をかもし出してるー。




猫ちゃん。


何隻か船がやってきましたグッ


とりあえずビール。なスタイルは何処に行っても一緒生ビール


とりあえず注目。


船の上で作ってくれます拍手


これはクイティアオかな?


パッタイナイフとフォーク

クイティアオが量が少なかったから、パッタイも頼んじゃいましたルンルン


バランス崩したら沈没しちゃいそうハッ

見る所もないし、アムパワーにはそんなに滞在はしなかったと思います。



バンコク行きのロットゥー乗り場。



バンコクでは不便な所で降ろされたような、、



ここから路線バスだったか、別のロットゥーに乗ってサイアム方面に戻ったのでしたダッシュ



次の日はクラビに向かいますやしの木波


続く〜