今日の出勤は6時間だけだったんだけど

まさかの一件も取れませんでした。

電話を架けても断られるばかりで疲れたわダッシュ


週の半ばに出る個別数値では、今の所目標の2倍は取ってるから数日取れなくても多分数値は問題ないと思うけど、問題はメンタル。

あがる時は、給料泥棒してしまった。。という申し訳なさと情けなさでいっぱいでした笑い泣き




疲れた身体と心に酒が染みるんだわー笑ううさぎ




雪平鍋でたけど、ムーチュム作りました鍋

材料入れて煮るだけだけど、それっぽくするためにバイマックルとレモングラスも入れました。

スープが残ったから明日はスキーナム作ろう口笛



気持ちを切り替えて来週からも頑張るぞ!!





今日の私の元気玉T-popルンルン

海に行きたくなるーハート