昨日は前の職場の友達と吉祥寺で飲みました〜口笛



みんな離れ離れになってからもたまに飲み会は開催してるけど、この2人には特に仲良くしてもらっていて3-4ヶ月に1回くらい会ってますラブラブ



友達のベビちゃんも会う度に成長してて、
表情も豊かになって『あったー』って喋れるようになっててね笑い泣きかわいいわー!



本当は焼き鳥で有名ないやせに行きたかったけど、
並んでいて断念。 

近くにあった沖縄料理屋へナイフとフォーク






フーチャンプルー、ジーマミ豆腐、紅芋天ぷら、ミミガーを頼みながらおビールを飲みました生ビール
美味しいんだけど、お酒が高くてガブガブ飲めないから移動〜あしあと



アジアンダイニングへナイフとフォーク

こちらはワインのボトルが2200円くらいで安い!




チーズナンとチキンカティを食べながらのワイン白ワイン
なかなか美味しかったですOK



ここでお開きかなーと思ってたら、ベビちゃんママが『ベビちゃんもそろそろ寝ると思うし、もう1軒行こう!新時代行ってみたい!』と言うもんだから、
こちらは喜んで!って感じで3軒目へあしあと
にしてもベビちゃん抱っこしながら飲んでタフよねーびっくり



新時代の1リットルハイボールリキュール
これが片手じゃ持てないくらい重いの(笑)




色々つまみながら飲んでたらあっという間に23時代になっていて、どうせなら終電まで飲もう!となり私の終電まで楽しい時間を過ごしたのでしたルンルン



仕事終わりだったから疲れてたけど、疲れが吹っとぶどころかものすごーく楽しくてリフレッシュ出来ました口笛


来週から私の母が入院→手術でね。

退院してから暫くは何もしてはいけないから

お母さんのお世話をさせていただくわ!

なので暫くは家と会社の往復な毎日になるから、 

その前に飲みに行けて良かったーおねがい