おーびっくりびっくり
この前までエラーになって貼れなかったけどYouTubeが貼れるようになってるー拍手

今回のチェンマイ滞在時に
一番タイで聴いた曲を紹介したかったのーちゅー


ソンクラーンやイカダ下り、川遊びに行っても周りの人のスピーカーからも流れてるし、
私もドハマリして、いつものお店に行った時もリクエストして流してもらってましたルンルン


それがこの曲⬇口笛

ルンルンสวยขยี้ใจ スワイカイージャイ



私、この曲だったらタイ人と同じように踊れますニコニコ
←なに自慢(笑)!?


歌詞がよくわからないから意味もわからないけど、わからなくてもノレます!元気でます!

私がいた時は人気の曲だったから、
良かったら聴いてみてください〜口笛