わかってたけどさ、

やっぱり電話でのセールスきつーい笑い泣き



休職前は午前中はサブ案件(無料のパンフレット送っていいですか?)、

午後からメイン案件(過去に買ったことない人に物を売る)の日が多かったけど、

復帰した今は1日フルでメイン案件絶望


1日中、いらない。と言ってる人に、嫌がられながらモノ売ってるの真顔

ナンナンダ、コノシゴト…


馬鹿にならないと、

ハイにならないとやってらんない。


昨日、今日は目標を遥かに下回る受注しか取れなくて、今日の夕方なんて泣きそうになりながら電話してたわー笑い泣き


遅かれ早かれ低迷期はやってくるもんだけど、

低迷するの早すぎるのよね。。


別に乗り越えられなかったら案件外されるだけなんだけど、自分のメンタルを保つためにもどうにかして脱したい!


家に着いてからまでこんなこと考えたくないのに、ずーっと考えちゃう。。


はぁー。早くチェンマイ行きたいよー