昨日はラオスへビザランをした時に出会ったYさんと約5ヶ月ぶりにご飯に行ってきました口笛



Yさんと出会った時のブログ。懐かしい〜にっこり




再会場所は、前回Yさんと高円寺に来た時に開いてなかったタイ&ラオス料理屋さん🇹🇭🇱🇦


サバイディー タイ&ラオス料理 高円寺店


ラオス料理屋って珍しいよねーびっくり



2人ともガパオのディナーセット(ガパオと私はグリーンカレーのセット)にして、カオピアックはシェアしました。

➕100円でビールを頼めてセットで1500円くらいナイフとフォーク


カオピアック



昨日はプロテインしか飲んでなかったから

空きっ腹にビールがなおさら染みる〜おねがい


ガパオは普通に日本のタイ料理屋で食べる味二重丸

カオピアックはスープにトロミないバージョンで、ナコーンパノムで食べたクイジャップユアントムヤムの麺みたいに太麺バージョン。

←やだー笑い泣き最初カオピアックトムヤムって書いてましたーお願い


単品750円くらいで、この値段でカオピアックが食べれるのは嬉しいー口笛



1時間半くらい滞在して二軒目も行って、まーよく話しました。

なんかYさんとは共通点?って言うのかな、私もそう!って事が多い気がするデレデレ

話足りないくらいだったけどお互い家まで1時間くらいかかるから、22時半頃に解散したのでした泣くうさぎ


仕事始まる前にリフレッシュ出来たし

明日からがんばるかー!