まだ【チェンマイ振り返り】書き終わってないから詳しくはそっちで書くけど、、



今回の帰りのフライト選び、

失敗しちゃったわー泣くうさぎ


自分によーく言いたい。

『タイ航空で深夜便はやめときなさい。』

とねもやもや

どーしてもその時間帯がいい!なら仕方ないけど。。




次回はコレで行きタイ🇹🇭







行きは乗り換え時間短か過ぎるけど、

次のバンコク→チェンマイもありましたOK


ただ、エアアジアのアプリだとこの便が上がってくる日と上がってこない日があるんだよね…何でだろーもやもや


他に東京ーバンコクはエアアジア、

バンコクーチェンマイはベトジェットとか、

2社の航空会社を利用するフライトも安かったりだけど、個人的には【フライトスルー出来る】のが楽ちんだから次もフライトスルーにしたいな。



チェンマイへ行くのはまだ先になっちゃうから、

忘れないためにブログに書いておきましたニコニコ





 深夜便&夜行バスには必須!

 



 

 



 

 




 次回はスキミング対策しないとね!

 



 

 



 圧縮袋があると洋服もコンパクトになってお土産たくさん買えます!