ついに決定しました!


何がって、仕事に復帰する日です笑い泣き
←チェンマイにいる間は【休職】扱いにしてもらってましたお願い


肝心の復帰日は来週の月曜日になりましたー!
またあの苦痛なセールスの日々がやってくる。。
うぇー耐えられるかな…ゲロー
出来れば来年の10月迄は今の派遣先で頑張りたいけど、無理そうならなんとか3月末までは踏ん張りたいとこ。

あーだこーだ言っても働くしかないので、
とりあえず月曜日から行ってきますあしあと





話は変わるけど、
日本に帰ってきてから食べたもの(一部のみ)ナイフとフォーク


寿司スーパーで買ったお寿司
寄ってるけど…(笑)味は良いグッ




セブンのワインと一緒にいただきました口笛
いやー、日本はお酒が安い!!
このワインは525円で、
バーツだとなんと約123バーツポーンポーン
タイではこの値段では買えないもんダッシュ
個人的にだけど、日本の良き所=お酒安い。だわニヒヒ





今日のお昼はタイスキ鍋





ナムチムと唐辛子も入れて食べたけど
タイの食堂と同じ味を作れました拍手




あー美味しかったニコニコ