暑い中20バーツショップに買い出しに行ってきましたあしあと



まだ先だと思っていた日本帰国も

あと2週間とちょっと。

買い物のたびに『また次買えばいいか。』と思っていたけど、

そろそろ日本に持って帰る物も買い始めないとと思ってね泣くうさぎ





【20バーツショップの購入品】





・ワイワイのインスタントラーメン10個入り 62バーツ(約255円)
・春雨 6バーツ(約25円)
・白胡椒70g 10バーツ(約41円)
・粉唐辛子100g 12バーツ(約50円)
・ココナッツパウダー 1個15バーツ(約62円)
・インスタントのジョーク 1個10バーツ(約41円)




帰りにセブンに寄りました〜口笛



・セブンの激甘カフェ(小) 16バーツ(約66円)

・のど飴 18バーツ(約74円)




昨日マスクをしないで散歩したら

PM2.5のせいでか喉が痛くなっちゃってねダッシュ

気休めにしかならないと思うけど

一応のど飴舐めようかと笑い泣き




全然話変わるけど、

昨日は久しぶりにガッツリな宅トレを1時間くらいしてね笑いもう笑っちゃうくらいの汗だったわニヒヒ


今夜は友達と魚料理が美味しいレストランにご飯に行くから、

たくさん飲んで食べるためにも暑いけど宅トレ頑張ります!!