昨日のお昼は

久しぶりにタンニン市場にあるクイティアオ屋さんで食べましたナイフとフォーク


https://g.co/kgs/T4DVpRH





去年初めてここのクイティアオ ナムサイを食べたんだけど、
凄く美味しかった記憶があって再び試してみることに口笛



きたきた〜拍手
見るからに美味しそうルンルン


ナイフとフォーククイティアオ センヤイ ナムサイ40バーツ(約165円)




市場を眺めながらいただきますお願い




やっぱりスープが美味しいわ!
具材もたっぷりで、この豚肉も美味しいOK
センヤイも、きしめんみたいに太いタイプのセンヤイで私が好きなヤツでしたチュー


いつもクイティアオを食べる時は近所の激安30バーツのを食べてたけど、
10バーツ+するだけでこんな美味しいクイティアオが食べれるなら、もっと早くから来れば良かったわ笑い泣き




お昼ごはんのあとはMAYAまでお散歩あしあと
MAYAのリンピンで【社長さんの納豆】が割引されてたから購入口笛






定価なら買わないんだけど30バーツなら買いよね!
ちなみにタレは付いてないです。



いろいろ涼しくなるように試してはいるんだけど、今夜も暑くて眠れなくてねダッシュ
なのでこの時間の更新でしたバイバイ