昨日はお散歩がてらに普段は滅多に食べない

カオソーイを食べに行くことにルンルン


1年に1回くらい無性に食べたくなるんだよなー笑ううさぎ



せっかく食べるなら人気のお店ラブラブってことで、

ここのカオソーイ屋さんを目指して出発あしあと


https://g.co/kgs/U5ay39H





アパートから4kmくらいの距離にあるんだけど、

途中でロータスカムティアンにも寄ったから

1時間ちょいかかりましたびっくり


昨日はもの凄く暑かったから

到着する頃にはバテバテだったわアセアセ





壁に貼られたメニュー。
店員さんがメニューも持ってきてくれますOK





席に着く前に【カオソーイガイ】を注文。
席に着くと同時にカオソーイが来ましたびっくり
注文して1分くらいで来たのハッちょー早い!
 

ナイフとフォークカオソーイガイ普通盛り 50バーツ(約205円)




付け合せは食べる前に入れる派ラーメン






まずはスープをいただきますラーメン


おぉ、これはかなりスパイシー!

スパイシーなんだけど甘みもあって食欲がなくても

食が進みそうOK

ゲーンハンレーみたいなカオソーイで

カオニャオにも合いそうOK


いやー、うんまかったです口笛



ただ普通盛りだと量が少ないのと、

水も有料(10バーツ)なのがな…笑い泣き


でも凄い美味しかったし、

タイ人のお客さんがほとんどだったから

タイ人にも人気なんだと思います口笛





お腹も満たされてお散歩続行〜あしあと


ピン川




この木のトンネル、涼しかったな〜





歩行者用の橋




ワロロット市場





この時点でかなりバテバテで歩いて帰る気力がなく…煽り


ソンテオ乗って帰ろうと思ったんだけど、

捕まえるタイミングを逃しまくって結局は歩いて帰ってきましたびっくり


昨日も23000歩くらい歩いて

ちょーー疲れたわ笑い泣き





夜は3日ぶりにお酒解禁生ビール





疲れた体に染みたわー口笛


 



コレ欲しいのにチェンマイで全然売ってない…⇊