ソンクラーンも終わって久しぶりの朝散歩ルンルンしましたあしあと


暑いのにもう誰も水をかけてくれないの〜爆笑

ただひたすら汗をかいて、かきまくって歩きましたー口笛






お散歩ついでにTopsへあしあと


私が絶賛しているクイジャップユアンと同じメーカーで別バージョンの麺も売ってるから買ってみることにラーメン


でもコレ、クイジャップユアンじゃなくて

【クイジャップウボン】て商品名だわびっくり


このメーカーจั๊บจั๊บ (Jub Jub)というメーカーなんだけど、

ウボンラチャターニ県で作ってるからウボンって名前がついてるだけなのかな!?






とりあえず1個買ってみました口笛





ローファット、ノンフライ麺、グルテンフリーと女性が好きそうなワードが並んでますニヒヒ






そうそう。Topsチョータナ店にもセルフレジが導入されてましたびっくり


試しにセルフレジ使ってみたけど、

文字も英語を選べるみたいだし

日本で使ったことがある人なら問題なく使えそう二重丸


有人レジも1台稼働はしてたし、

セルフレジ専門のスタッフさんもいましたOK







タラートタンニンにも寄りましたあしあと






久しぶりに市場で白菜買ったんだけどね…。


ちゃんと選ばなかった私が悪いんだけど、

家に帰って見てみると3玉中、2玉が酷い虫食いでえーん


多分1玉の中央部分に、虫子がウヨウヨいたっぽくて、即捨てましたゲロー

今夜は大丈夫そうな1玉だけ食べます笑い泣き


次からは遠いけどオーガニック店で買おう!






ドラッグストアにも寄ったりして、

今日買ったモノがコチラ口笛








【Tops】

・クイジャップウボン Saleで25バーツ(約103円)

←通常28バーツ



【タラートタンニン】

・白菜 小ぶり3玉 20バーツ(約82円)

・ミント 5バーツ(約20円)

←クイジャップウボンに入れる用



【Chiangmai Direct】

・ニベアクリーム180ml  104バーツ(約約420円)

・コンディショナー110ml 33バーツ(約140円)

・マダムヘン石鹸 39バーツ(約160円)



【20バーツショップ】

・タイ風のステンレス皿?おぼん? 29バーツ(約125円)

←日本持って帰る!






今日の夜ご飯は質素宅スキに〆はクイジャップウボン食べまーすルンルン

楽しみ〜口笛