いよいよ待ちに待ったソンクラーンが始まります口笛



水掛けは明日から始まると思うから
必要な武器(水鉄砲)などを買ってきました〜ルンルン





今年選んだ水鉄砲は
水を入れたら一発しか出ないヤツなんだけど
威力はあったからコレにしました銃
←店頭でオジサン(店の人?)が水鉄砲に水入れて見せてくれてね。毎年店頭に水を用意して、
試し打ちさせてくれるお店がほとんどなんですOK


ちなみに29バーツ(約120円)と激安でした笑ううさぎ





他には花のネックレス(20バーツ/約80円)、
彼用に防水メガネ(20バーツ)と防水スマフォケース(15バーツ/約60円)を買いました口笛




今年も彼は12-16日まで仕事がお休みなんです口笛

去年も休みだったけど
緊急な仕事で呼び出されたりしててねアセアセ
今は仕事内容が変わって
緊急で呼び出されることはもうないから、
今年は2人でガッツリ楽しみます〜照れ