昨日の夜は、

一昨日買ってきたオーガニック野菜を使って質素鍋をしました鍋







野菜はどれも割引になっていたのを購入。


・空芯菜 15バーツ(約62円)

・タイ茄子、きゅうり 各10バーツ(約41円)



スーパーで買ったモノ。


・ナムチム 25バーツ(約103円)

・万能調味料 9バーツ(約37円)






昨日はスープにタイの万能調味料を入れて

タイスキ風な質素鍋にしました口笛

なので、ナムチム必須!


←鍋の中は質素過ぎて見せられません笑い泣き


このナムチム、安い割にはニンニクが効いてるし

辛味もあって美味しかったですOK





〆に春雨を入れて

お腹いっぱいにはなったんだけどね。。


リンピンスーパーで買ってあった

クイジャップユアンのインスタントラーメンが気になって仕方なくて食べてしまったよー笑い泣き




コレねラーメン

ちなみに20バーツ(約82円)でした。


←食べた後に撮りましたお願い




まーーコレが

びーーーっくりする位美味しくてびっくりびっくりびっくり



美味しかったらまた次回食べて

ブログに載せようと思ってたから、

食べかけの写真しかなくてゴメンナサイ〜お願いアセアセ






まさにこの前食べたクイジャップユアンと

同じ味!!


まさかとは思うけど、

このインスタントラーメンで作ったんじゃないの!?

と思うくらい味がくりそつでしたキョロキョロ(←死語)






初めて見るインスタントラーメンでどこでも売ってるとは限らないから、
次に見かけたら大量買いしてきます!!


82円でこんな激ウマなクイジャップユアンが食べれるなんて、
チェンマイはホントに食天国だわーラブラブ