毎週日曜日の恒例になりつつある水遊び波



昨日はドイステープに行く途中にある滝に行ってきました口笛


行ったのはコチラ🏞

https://maps.app.goo.gl/D8rFhihQ7vbrLVMX9





この滝の周辺にはご飯買ったり出来るお店がないから、ジェットヨートでお昼を買ってから向かいました車




ナイフとフォークカオラートゲーン(おかずぶっかけご飯)




おかず1種類だと25バーツ、
2種類だと30バーツと安いOK

この中↓から2種類選びましたニコニコ






水遊びと行ったらお酒!ビール!!
なんだけど、暑くて睡眠不足でお酒の気分になれず。。
ビールでなく冷たいスムージーを欲してたから
ココでマンゴースムージーを購入トロピカルカクテル




冷たくて甘くてウマイ口笛






滝に着いて早速お昼ご飯ニヤニヤ

きくらげとレバーの生姜炒めみたいのと、
たけのこを炒めたおかずを選んだんだけど
ご飯に合ってうんまかったです口笛






こんな感じで水が溜まってる所で涼みましたOK




水は多少は濁ってはいるけど、
ピン川の水に比べたら澄んでる方だわ笑ううさぎ




深く見えるかもしれないけど、
水の中で座ってるだけ(笑)



3時間半くらい水に浸かって
かなり涼むことが出来ました〜口笛

毎日水遊びしに行きたいくらいだわニヒヒ

 

昨日も夜中、
部屋の中が蒸し蒸し激アツでねハッ

廊下が涼しかったから
玄関開けっ放で涼しい空気入れたりと、
全然ぐっすりなんて眠れませんでしたーえーん