私、20バーツショップと呼ばれている

日用品店が好きでねラブラブ


買う物がなくても見てるだけでも楽しいから

よく行ってます口笛

←20バーツ均一のお店ではないんだけど

20バーツショップって呼んでるみたいびっくり





チャーンプアックにあるこの20バーツショップが

市内では一番大きいんじゃないかな?






จัมโบ้การค้า(Jambokarnka)






ホントに店内が広くて、
色んな物が売られてます。





カゴや洗面器類。





このカゴ、ダサ可愛いハート
こうゆうレトロ感がある雑貨、好きだわラブラブ
25バーツと安かったから買っちゃうかも(笑)





食器類。





洗剤類。





食品類。
冷蔵の食べ物は置いてません。





お菓子類。
大容量パックばかり。






他にも
ティッシュ類、帽子や靴下、ペットフード、文房具etc…写真に撮りきれないくらい色んな物が売っていて、何度行っても見飽きないわー口笛




あっ!肝心の南京錠も買いましたOK




安アパートほど鍵だけでなく
南京錠もつけれる金具みたいのがドアに付いてる気がしますびっくり

南京錠も買ったし
これで外出時も一応は安心ダッシュ





話は変わるけど、
暑すぎて全然寝れないまま朝を迎えてしまいましたアセアセ
やっぱり部屋にいると日中より夜中の方が暑いーーえーん
彼もなかなか寝付けてなかったけど
今はイビキぐーぐーかいて寝てるから良かった笑い泣き

私は暇人だからいつ寝てもいいけど、
彼はこの暑い中外での仕事だから体を休めて欲しくてね笑い泣き

私はもう寝るの諦めますわー爆笑