昨日は彼が15時くらいに来てくれて、

一緒にメーリムに住んでる友達に会いに行って来ました口笛




友達と約束はしてなかったけど、

自宅の敷地内で携帯の修理屋をやってるから絶対お店にはいるし、

久しぶりに会ってお土産でも渡せたらな、と思ってねにっこり




突撃訪問、喜んでくれましたニコニコ




で、「せっかくなら飲んでいきなよ〜」と宴会が始まりました(笑)生ビール

←この友達に会いに行くといつもこのパターンニヒヒ





ナイフとフォークヤムカノムジン
初めて食べたけど
さっぱりしていて暑い日に良いわOK






ナイフとフォークパネーン 
安定の美味しさOK






前後しちゃうけど

つまみ達↑は近くの市場に調達に行きました口笛









ここでパネーンとカオスワイ(白米)を購入。




ヤムカノムジンを購入。




ここはチラ見で購入せず。





閲覧注意!!
タイ版のバロット。




食べたことがなかったから1つ買ってみることに。
左側の、もろ鳥の形をしてるのにしましたびっくり




味は美味しいんだけど
毛の感じが無理で4つは食べきれなかったわお願いアセアセ
←友達宅のワンコが残りは食べてくれましたお願い




誰が買うんだろう…
というテーブルとイスも売ってましたびっくり







お酒が進むにつれて

いつものお店に飲みに行こう!となり、

私達は車で、友達は自分のバイクで市内にあるいつもの飲み屋へ口笛

←メーリムから市内は30分くらいかかるから、まさか友達が「◯◯(いつものお店)に飲み行こう!」と提案してくれるとは思ってもなかったわ笑い泣きうれピー(死語お願い)




友達も前はこのお店の近くに住んでいて、

よくこのメンバーでいつものお店で飲んでたんです笑ううさぎ







写真にはいないけど、
+お店のお姉さんと4人で飲んだり
クラブ行ったり、私がチェンマイに住んでた時はしててねにっこり
あの頃が一番チェンマイライフを満喫してたわお願い





このメンバー、ホントに落ち着く。

自分が一番素でいれる人達。


今は日本で生活しているからこそ

改めて気づけたと思う。

この時間に限りがあるのかと思うとホントに悲しいわ泣くうさぎ




まだチェンマイ滞在は1ヶ月ちょいあるけど、

日本に帰ったらせっせこせっせこ働いてね

またチェンマイに数ヶ月単位で来れるタイミングを作ろう!と思ったのでした口笛

←日本に帰ったらまたセールスの仕事が待ってるハッちょーーーーやりたくないけど、やるしかないわ!!





あっ!昨日はゆっくりと薄めにしてウィスキーを飲んだから、本日二日酔いは全くございません拍手

たーだ、物凄い暑くて外出する気力ナッシング笑い泣き