まだ載せてなかったご飯たちナイフとフォーク





ナイフとフォーククイジャップユアン ガイ 60バーツ(約250円)






ここのクイジャップは少しお高めだけど
なかなか美味しかったですOK
たーだ、胡椒を入れすぎちゃって汗が止まらなかったアセアセ



行ったのはサンティタムにあるコチラのお店。








友達の家で飲み会ナイフとフォーク




チェンマイで働いていた時の職場の友達の家にお邪魔しましたルンルン
おつまみは用意してくれてましたーお願い

この友達の家に行って飲むと
いつも記憶がなくなるまで飲んでしまう…笑い泣き

楽しいとついついお酒のペースがあがってまう驚き





昨日の夜ご飯ナイフとフォーク




いつもの屋台でテイクアウト。
ラープヌアとガイヤーンをつまみにビール口笛
サイコーキラキラ





今日のお昼ご飯ナイフとフォーク



買っておいた豆腐、インスタントラーメンにワカメ入れただけのちょー質素なご飯ニコニコ



今夜はチェンマイで働いてた時のお客様と会食予定口笛
1年ぶりだから少し緊張してます笑ううさぎ
粗相のないようにしなきゃね!