無事に滞在期間の延長が出来ました〜拍手


今さっき帰ってきたところでね、

往復歩いたからまぁー疲れました…無気力




今回は空港近くにあるイミグレーションではなく、セントラルフェスティバル(センフェス)にあるイミグレに初めて行ってみましたニコニコ




11時頃アパートを出たんだけど、

コピー屋に寄ったり、道間違えたりして

センフェスに着いたのは12時半でしたダッシュ



アーケードに出たかったのに、

こんな道に来ちゃってもう疲れたわ〜えーん


←わかる人はわかると思うお願い




先に見えるセンフェスを目指してひたすら歩きます!
早く涼みたい一心だったわ(笑)


やっとこ到着!!






イミグレの午後からの開始時間が13時〜だから、
とりあえずコーラを飲んで涼みますおねがい



あんま美味しくない…真顔




13時少し前にイミグレ前に移動しておきましたあしあと
2階のこのスポーツ用品店の先がイミグレ。



 

時間前だけど待ってる人多数。




13時に受付スタートして、
全て終わったのは、なんと13時50分でした!!


前回、空港近くのイミグレに朝から行った時は3時間以上はかかったから、
センフェスの方が待たなくて済むようですOK



帰りはスーパーハイウェイ沿いを歩いて帰ることにあしあと







歩道はあるんだけど、
コレ、本当に歩くための道(歩道)なの?って感じむかつき

電線は垂れ下がってるし、
この柵なんて凶器みたいに鋭く尖ってるし、
写真はないけど穴空いてたり、
ホント気を付けて歩かないと怪我するわアセアセ





往復22500歩でしたびっくり
そりゃー疲れるよね笑い泣き

でもこれで安心して5/12までチェンマイに滞在出来るわ口笛