昨日は散歩がてらに歩いてワロロット市場へ行ってきましたニコニコ




いつもより空気が澄んでいて
ドイステープもハッキリ見えましたOK
歩いていても気分がいいわ〜ルンルン

←この時期は、ドイステープがほとんど見えなくなるくらいの大気汚染なの絶望





ワロロット市場到着〜!
アパートから歩いて40分くらいで着きますあしあと







まずはチェンマイ1安いと思っているドラッグストアWin Cosmetics へ。








チェンマイ市内にwin cosmeticの支店は
何店もあるんだけど、
わざわざワロロット店まで来るのは
このピンクのカゴに入って売られてる商品が安いから(笑)


ミニシャンプー・ミニボディーソープ(旅行用)やデオドラント、あとは洗濯洗剤なんかは
たいていピンクのカゴに入って売られていて、

昨日はミニシリーズとデオドラントをピンクカゴからゲットしました爆笑





【購入品】
 
・デオドラント×2…各19バーツ
・シャンプー70ml…16バーツ
・LUXボディーソープ80ml…19バーツ
・テープタイ 歯磨き粉30ml…59バーツ
・除光液60cc…12バーツ

計144バーツ(約590円)



激安商品好きだけど、
歯磨き粉だけはこだわっていて
ハーブで作られてるテープタイの歯磨き粉を愛用中ルンルン
今回は旅行に持って行く用に小さいサイズを購入しましたニコニコ



win cosmeticで買い物してから
ワロロット市場とアカ族の市場も散策して(写真無し)帰りも歩いてアパートに戻ったのでした笑ううさぎ