チェンマイ2日目の昨日は、

この時期2ヶ月くらいしか営業しないメーリムにあるビーチに行ってきましたサーフィン

市内からは車で30分弱で行けますOK



โม่งทรายบีช モーングサイビーチ 




モーングサイビーチという場所なんだけど、

ビーチと名前が付いていても、

海もなければ砂浜もないです笑ううさぎ



川で水遊びをしながら飲んだり食べたりできるから、【海の家】の川バージョンみたいな感じです生ビールトロピカルカクテル






向ってる途中で屋台のガイトートをテイクアウト。


持ち込みokかわからないけど、

ココのガイトートが美味しいから持って行くらしいびっくり

一緒に行った、いつものお店のお姉さんが買ってくれましたお願いキラキラ

←お姉さんスタイル抜群なのーラブラブ







モングサイビーチに到着〜サーフィン


何軒もお店が並んでいて、

私たちは一番上流にあるお店にしましたニコニコ

←下流だとね、、。水遊びしてるヒトがアレしたりしてたらさ…凝視凝視






店内はこんな感じルンルン



←深い所だと水深が胸下あたりぐらいまであって、料理を運ぶのが大変そうでしたアセアセ






持ち込みの1Lセーンソン。
確か430バーツ(約1760円)でしたリキュール
日本よりお酒が高いのがねネック…。
今回は、お酒は私の奢りです〜グラサン





私用の🌶1つのソムタムと
魚とかキノコが入ってるスープ。





ヤムタレー(シーフード合え)。
あまり辛くなかったから食べれましたOK

←このお店で頼んだ料理はどれも美味しかったですOK




持って来たガイトートも店員さんに店内で食べていいか確認してから食べたんだけど、

その後【持ち込み禁止】的な張り紙を発見ハッ


昨日はお客さんも少なかったのもあってokしてくれたみたいびっくり

次からは気をつけないとだわお願いお願いお願い





5時間くらい滞在して、

飲んだり川遊びしたりして楽しみました口笛

←途中からお姉さんの元彼も来て、4人でセーンソン一本飲んだんだけど酔っ払ったわ〜ニヒヒ




もっと周りにお客さんがいた方が盛り上がっていて楽しいと思うから、

次はソンクラーンの時に来たいなーラブラブと思ったのでしたにっこり



ちなみに着ていた白Tシャツ、川の水で茶色く汚れてしまってましたびっくり白T着てくのは危険だわアセアセ

←アパートに帰ってから手洗いをしたら落ちたから良かったー凝視