先日、前の職場の戦友ちゃんたちと半年ぶりの女子会を開催しましたニコニコ



今はみんな違う職場で働いているけど、
こうやって定期的に集まれるのは嬉しいし楽しいし励みにもなるわ〜ルンルン




新宿にあるオシャレなタイ料理屋さんへ⇊🇹🇭





前菜のこの盛り付けがオシャレ過ぎるキラキラ





他にも肉系なものとパッタイ、
写真にはないけどトムヤムクンが出ました口笛






店内の壁にホーロー皿が貼ってあってオシャレなのよーラブ




この料理+飲み放題3時間で1人4200円キラキラ
新宿でこんな素敵な雰囲気のお店で
3時間飲み放題はなかなか探し出せないと思うからオススメです口笛








ある日の夜ご飯。

家に親戚が来ていたから飲みながらお寿司をいただきました口笛





角上という海鮮スーパーのお寿司なんだけど、
ココのお寿司はうんまいのよデレデレ











今日のお昼休みは職場の友達と焼き肉ランチへ口笛

普段はお弁当持参で外では食べないんだけど、
来月半ばで一旦お休みに入るから(私が)、
最後にランチ行こう〜!となりましたニコニコ






ノンアル飲んじゃったニヒヒ
だってこの雰囲気で肉でビール無しって無理だもん笑い泣き





ここの焼き肉はランチが安くて950円くらいでハラミ&カルビ定食を食べること出来ましたおねがい




お昼に油っこいの食べたお陰で
まだお腹が空いてない…泣くうさぎ

今夜も美味しくお酒を飲みたいから、
今は頑張って湯船に長く浸かってお腹空かそう作戦してます〜ニヒヒ