今朝、チェンマイ→日本の航空券を購入しました

ニコニコ



肝心のチェンマイ滞在期間は…
今回は2ヶ月にすることにしました🇹🇭



というのも、
今の派遣先にほぼ戻る事が決まったのもあるし、
パスポートがVISAとタイ出入国のスタンプだらけでビザランが怖かったのもありますえーん






でね、今回も帰りはタイ航空にしちゃいました🇹🇭飛行機笑ううさぎ


行きは節約でLCCで行くから、
帰りはプチ贅沢(でもないか笑)してもいいよねニヒヒ
←エコノミーだけど座席はLCCより広いし、映画観れるし、お酒たくさん飲めるし〜口笛

チェンマイ→成田で13325バーツだったから円だと56000円〜58000円くらいみたいです。
25キロの預け荷物込みですカバン
←他LCC含め、預け荷物込みだと安いのだと48000円くらいでした。



クレジットカード会社からのメール↓


タイ航空のHPから↓



同じ13325バーツでも何故2000円も変わってくるんだろ…凝視






今回もだけど、クレジットカード決済(ビューカード)が上手くいかなくてねもやもや

カード決済時に入力するパスワードを入力しても【間違ってる】となってしまってね、、笑い泣き
あってるハズなのに、もうワケワカメ真顔


なので普段は使わないクレジットカードで決済して無事に購入出来ました笑い泣き
←楽天カードは恐らくセキュリティの関係で使えないと判断して最初から使わなかったデス。




帰国のチケットも買えたし
戻ってきてすぐに働けそうだし
とりあえずは安心しましたニコニコ


2ヶ月も休めばリフレッシュも出来て今の仕事もまた頑張れるかな〜お願いキラキラ
←という願望笑い泣き




↓ヤマモリのレトルト、美味しいよね〜ラブラブ