おとといの話。




いつもは私が仕事から家につく頃に彼も帰ってきて、

メッセンジャーで「ถึงบ้านแล้ว(トゥングバーンレオ)」と家着きました!のメッセージが来るのに、

この日は連絡がなかなか来なくてね凝視



心配になってメッセンジャーで電話してもコールすらもならないし、

ライン電話しても全く出ない驚き



携帯を家に忘れてバッテリーが切れただけかも知れないと思って待ってみたけど、

1時間経っても2時間経っても連絡がとれなくて、

もう事故にあったのではゲッソリと物凄く心配になっちゃってアセアセ


フェイスブックで私も繋がってる彼の友達数人に

何かあったのか聞いても、自分も連絡してみたけど連絡が取れないしわからないと言われてしまい滝汗



心配でいてもたってもいれなくて、

チェンマイにいる日本人の友達にライン電話をして事情を話してる最中に、彼からの着信がポーンポーンポーン




連絡が取れなかった理由…。


「携帯が壊れた。」ですってびっくり


仕事が終わってから、市内に携帯を買いに行って今やっと連絡が出来たとのこと。



いやー、何事もなくて良かったけど、

彼の友達まで巻き込んでしまって申し訳なさでいっぱい。

連絡が取れたことの報告とお礼のメッセージをしたけど、

私のことを【数時間連絡が取れないだけで騒ぎ立てるヤツ】と思っていないだろうか真顔



でも本当に心配でね、

近くに住んでたら家まで行って確認できるけど、

飛んで行ける距離にいないことを痛感した夜でした笑い泣き