【チェンマイ振り返り】最後になりますニコニコ

2ヶ月も経っちゃったけど書きます!

チェンマイ滞在中、出来るだけ毎日ブログを書くようにしてました。

書いていて正解二重丸

今はチェンマイにいた頃のブログを読んで、

楽しかった頃を思い出してパワー貰ってます笑い泣き





チェンマイから日本へ帰国当日。

9:25発のタイスマイルだったから、

7時くらいにゲストハウスを出発しました車


空港へ行く車中もしんみり。

また、いつ彼とこの道を通るんだろう…。

まだチェンマイにいるのに、切なさと懐かしさと愛しさでいっぱいでした泣くうさぎ




空港に着いてまずはチェックイン。

タイ航空で羽田までフライトスルーだけど、

タイスマイルだからかチェックインは国内線のカウンターでした。


←事前にWebチェックインもして席も選択済みだったしスムーズに終了。



小腹が空いてたから空港内は鬼高だけど何か食べることに。




初めて【魚の胃袋入りスープ】みたいの飲みました凝視

空港内だからなのかわからないけど美味しくなくて、彼に食べてもらいました爆笑

空港に来る前に屋台とかでテイクアウトしてくれば良かった〜!と後悔タラー



時間ギリギリまで彼と過ごして、

いざ出国手続きへ。


ホントのホントにお別れの時間。

泣くよね〜えーん

会えば必ず、このサヨナラをしなくてはいけないの、国際恋愛あるあるだと思うけど、辛い〜タラー




バンコク行きの飛行機飛行機



あいにくのお天気で☔ドイステープがハッキリ見えないのが残念でしたえーん



チェンマイースワンナプームでの軽食。
中実は何だったか忘れましたハッ





スワンナプームで乗り換えのチェックイン?をしてからの安いビール探しあしあと
←荷物検査とかした後。

空港内はこのサイズのビールでも100バーツ以上はするんですびっくり



だがしかし、48バーツで売ってる店を発見しました!!
メインの免税店があるフロアじゃなくて下の階だったと思います(メインフロアはどこも高いと思う)。
次にまたこのお店を見つけられるかはわからないけど、発見できなかったらまた安いお店を探しますニヒヒ



スワンナプームー羽田の搭乗を待っている時、
高級車らしき車が搬入されていましたびっくり
車ってこうやって運ぶんだ〜。





機内食ナイフとフォーク
飛行機での唯一の楽しみは機内食とお酒なので、
機内食が出る飛行機だと毎回ワクワクルンルン

今回はゲーンキアオワーンだったかな…。




ワイン数杯とビールも飲みました生ビール

で、帰りの機内でたまたま見た【東京リベンジャーズ】が凄く面白くて、2回も見ちゃいましたルンルン




羽田空港に着く間近になってなかなか着陸出来なくて、

上空を30分以上も旋回して一気に不安になったけど無事に到着キラキラ



有り難いことに、父母が空港まで迎えに来てくれていて家までも無事に着いたのでしたニコニコ

←夜だし、高齢の父に運転させるのは心配だったから何度も断ったけど迎えに来たかったんだって笑い泣き

親の愛情を感じましたキラキラ





これにて【チェンマイ振り返り】完になります。

読んでくださって有り難うございました口笛