チェンマイは昨日の夜、すんごい雨風でした〜ポーンポーン



雨季でもなかなか遭遇しないくらいの大雨に物凄い暴風アセアセ


急いで窓を閉めましたハッ


だがしかし、雨が部屋に入ってきてるんだけどびっくり

えっっ!窓閉めなかったっけ?と一瞬なりました笑い泣き




ヤバない、コレ?






最初、雨が入ってきてるなんて気が付かないで呑気に床に寝転がってたら、
水浸しになってて固まった真顔




バスタオル2枚とブランケット1枚使って浸水した水を拭き取りました…泣くうさぎ



なんなんだ、このアパートは。
水漏れはするし、
雨漏りはするし、

絶対にずーっとは住まない!
住みたくない!!
住めない!!!

と強く思いました凝視




一旦雨が止んだからセブンに買い物へあしあと


廊下も水浸しじゃないの〜びっくり
なんなんだ、このアパート。
←2度目ハッ




外に出ると洪水になってる(デカい水たまり)ガーン
雨降ったの、一時間くらいだったのに。




木も折れるほどの暴風。





水たまりを踏まないように器用にセブンまで行って帰ってきました照れ


戻ってきたらまた雨が降り始め…。
今日はさぞかし空気がいいだろうな〜!
と期待してさっき散歩へ行ったら、
うっすらドイステープが見えるくらいアセアセ

あんだけ雨降っても空気が良くならないって、
チェンマイどんだけ大気汚染されてるのよハッ
と思ったのでしたうさぎ