前回の続き↓




サイクリングを満喫して、
次の日にチェンマイへ帰ることにしました。



〜チェンマイまでの帰り方〜

①フエサイ→チェンコーン(チェンコーン一泊)→チェンマイ

②フエサイ→チェンライ(チェンライ一泊)→チェンマイ
※頑張ればチェンライ泊しないでも帰れそう。

③フエサイ→チェンマイ ロットゥーてダイレクトにチェンマイへ。


の方法があると思うけど、
ダイレクトにチェンマイへ帰りたかったから③で帰ることに。




チケットは、両替もしたこのゲストハウスで購入しました。






🕐時刻表
チェンマイ行き16時発ロットゥー(チェンマイ着22時)





チェンマイ行きの料金が書いてないから事前に確認をしていました。

事前に聞いた時は400000キープ(約3200円)だったんだけど、購入時は325000キープと言われてびっくり
この前が間違えてたのかな?と思って325000キープを支払いました。
←だがしかし、次の日に「チェンライ行きと間違えた。」と言われ。しっかり差額分を徴収されましたハッ


稀に朝初もあるらしく、
もし朝初が急遽あるようなら連絡して欲しいとお願いしました。


400000キープはかなり高いと思うけど、
チェンコーンかチェンライで一泊して帰ることになったら宿泊費もかかるしトントンかな。と考えると納得な料金でしたびっくり


無事にチケットも購入出来て一安心ニコニコ



お昼を食べながら飲みますナイフとフォーク生ビール






メインストリートにあるフードパンダに占領されているこのお店パンダ
ここのカオピアックセンが1番美味しかったから
最後の食べ納め笑ううさぎ




別のお店で、夜ご飯用にカオチーパーテを買ってゲストハウスに戻りました。  





夜ご飯は買ってきたカオチーパーテを食べながらビールを生ビール

←バナナの葉っぱに包まれてるのが良きOK





カオチーパーテも何度食べても美味しい〜口笛

質素だけど、フエサイ最後の夜ご飯はカオチーパーテでしたニヒヒ