17時半頃、チェンマイのアパートに着きました笑い泣き

移動しただけなのにすんごいクタクタ煽り




シャワー浴びて、

バスの中でたくさん日を浴びたから

念入りにパックして今コレニヒヒ生ビール

←この二日間で5才くらい肌が老いた気がするのよハッ一週間とか旅したら私の肌、どうなっちゃうのよー!




至福の時間キラキラ



サンティタムで夜ご飯調達ナイフとフォーク
ソムタムプープラー45バーツ、
唐揚げ4個27バーツでした。
ソムタムは屋台じゃなくて普通のお店でテイクアウトしたから若干高かった泣くうさぎ


唐揚げを買ったとこでカオニャオ5バーツ分頼んだんだけど凄い量だことびっくり




ビールはこの一本しかないから(昨日飲まなかった一本を持って帰ってきて冷凍庫で冷やした)
飲み終わったらウィスキーか焼酎飲みますチュー


疲れた体にビールが染みるわキラキラキラキラキラキラ