禁酒生活で食欲が止まらない私。

なので、今日は食べ放題のムーガタを食べに行きました口笛

 



ネットで調べて★4.7のコチラのムーガタ屋に行くことにルンルン


https://g.co/kgs/YyYWBs 




5時過ぎに行ったから待つことなく入ることが出来ましたOK


このムーガタ屋、何が凄いって肉を頼むとこんなどデカい皿で持ってきてくれるんですびっくり
←おかわりももちろん可能OK私たちはこの一皿でギブだったけどよだれ



しかも牛肉もあるというキラキラキラキラ



鍋と焼きは別々になっているムーガタ屋、良きOK
野菜をたくさん鍋に投入出来るからね〜チュー





鍋りながら焼きます焼肉鍋





個人的には、このオクラ焼きが美味しかった〜口笛
もちろんお肉も薄いからしゃぶしゃぶできて、
火が通っても全く固くならなくて美味しかったですOK



しかもコスパも最高!!
1人219バーツなんですよびっくり
日本円で約840円で牛肉まで食べれてドリンクも込みって、かなりお得だと思いましたラブ


お店を出ると、待っている人が10人くらいいたから
人気店であることは間違いないと思います笑ううさぎ


もっと早くこのお店に出会いたかったな〜笑い泣き
次にまたムーガタを食べたくなったら
このお店一択だわ照れ


大満足&大満腹で苦しすぎて
今はアパートで横になってます(笑)