昨日は、ドイステープを登る坂の入口辺りにある滝、フォイケオ滝に行ってきましたルンルン



 https://maps.app.goo.gl/ep13HGsD2YmN3LXH7 






ジェットヨート付近でおつまみとビールを買って

滝を見ながら飲みます生ビール




親子が水遊びをしていて微笑ましい笑ううさぎ

でも寒くないのかなはてなマーク

夕方だったから結構涼しかったんだけど…びっくり





おつまみが揚物のみという笑
カロリー爆弾です!!
でも、ビールと揚物って合うんですよね〜酔っ払い



ナイフとフォークエンガイトート(軟骨の唐揚げ)



食べかけでスイマセンお願い
ナイフとフォーク春雨とか入った酸っぱめ肉団子揚げ



ナイフとフォークルークチン



ナイフとフォーク焼売の皮の中に、うずらやカニカマが入ってる揚げたヤツとガイトート

 

おつまみは流石に全部食べきれなくて、
お家に持って帰って夜ご飯に食べましたニコニコ



滝から駐車場までの道。

ワンコがノンビリしていて癒やされる〜照れ
来世はここのワンコになって、私もノンビリしたいチュー
←十分ノンビリしてるかキョロキョロ






今朝も恒例のお散歩へあしあと

途中でタンニン市場、20バーツショップ、Topsに寄って1時間半くらい歩きました〜OK


にんじんきのこ購入品たち


【タンニン市場】
・空芯菜 10バーツ
・オクラ 10バーツ


【20バーツショップ】
・インスタントコーヒー40㌘ 32バーツ
・マギー(甘めな醤油みたいの)小 19バーツ
・卵10個入 39バーツ
※写真ナシ。帰りに1個割ってしまって9個になっちゃったえーん


【Tops】
・ARCHA Beer 50バーツ



昨日はカロリー爆弾を食べ過ぎたから、
夜ご飯はまた質素鍋を作って食べようと思いますニコニコ