アパートが決まりました〜口笛

住み馴れている大好きなサンテイタムエリアにまた住みますキラキラキラキラ



何件か目星はつけてたけど、

3件目に内見したアパートにしました。


ぶっちゃけ、部屋は綺麗とは言えないし、

家具もくたびれてたけど、

オーナーのお父さん、お母さんが凄く親切でフレンドリーな印象を受けたのと、

月2800バーツと家賃も安かったのが決め手になりましたウインク




《詳細》

家賃:2800バーツ(約11200円)

水道代:月200バーツ

電気代:ユニット8バーツ

冷蔵庫レンタル:月200バーツ

ネット:月200バーツ

※冷蔵庫とネットは1日10バーツの所を200バーツにオマケしてくれましたOK



私が明日から借りる部屋を月末から予約してる人がいるらしく、

月末までにアパート内で部屋の移動をしなくてはいけないけど、それを含めて考えても住みたいと思いましたニコニコ


早速、明日引越しますルンルン




ここまでは先に書いていて、

アパートが決まってからSIMを買いに行きました。


SIMはカドサンケオにあったいつも行っていた携帯屋へ。

今はカムティアンの方へ移転していて、

移転先をずっと探していて昨日発見したというお願い



今回のSIMはお姉さんオススメの一ヶ月ネット使い放題で249バーツのTureにしました!


2ヶ月目以降は200バーツで一ヶ月ごとに支払い可能OK


ネット使い放題のSIMにしたから、アパートのネットは必要なさそうびっくり

アパートのネット代月200バーツを払わなくてよくなるなら嬉しいな笑ううさぎ





そして今はメークワンというダムにいます。








水量が前よりも2倍くらいに増えてますびっくり

野良犬ちゃんも健在ですニヒヒ