2017 UEDA Machi × Machi Festival Special Live | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017 UEDA Machi × Machi Festival Special Live

3日間続いた上田でのマチマチフェスも5日で最終日。

 

冷たく澄んだ空気も心地良く、

上田市交流文化芸術センターのサントミューゼ大ホールにて、Finalを飾るSpecial Live。

 

まだ建物も新しく、とても綺麗で立派なホールでした。

 

 

会場を見て、改めてより良いライブのために打合せつつ……

臨んだ本番は声もギターも伸びやかに広がる最高のステージでしたよ!

 

 

 

お客さんの温かい手拍子に包まれ、大樹さんも良い表情。

 

 

■5日@サントミューゼ

新曲

情熱すてるな

Local Power Vibration

古い家

 

 

芯のある可憐な歌声でトップバッターに立った碧井ヨウさん、今日はビシっとスーツ姿の衣装をかっこ良く決めてくれたChicken Garlic Steakさんは、今回の他公演でもご一緒でしたが、大ホールでのライブはまた一味ちがうキリリとした姿を味わえました。

 

今回唯一のダンスグループTRIQSTARさん、そして大トリを飾る若旦那さんのステージは、目を離せないカッコ良さでイベントをFINALに導いてくれました。

 

 

3日間にわたり、温かく貴重な出会いと再会、お招き頂き本当にありがとうございました!