12月! | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月!

長野 春陽


生音の
バトンよかったなぁ~

いい空間美味しい料理
いい時間でした!

次の日の朝
長野いい天気で
山綺麗~



新高円寺STAX FRED


思うがままやってみたりしました

もう12月かぁ~とも思い
ありがたいなぁ~と

今月のワンマンliveは
クリスマスです!



下北沢BIG MOUTH


先月は中盤から後半にかけて四回やりました
印象に残ってるテイクは「土へ還る」
完璧!?

今月も明日から四回やります
大晦日liveも!



池尻大橋CHAD
khat live


最近はいつも
よしうらけんじが一緒です

もうそろそろメンバーなってもいいんじゃないかなぁ~笑



808ワンマンlive!
新高円寺STAX FRED


パーカッション岳が
ヘルニア手術から復活!

無理したらあかんで
ゆっくりいこ

健康第一!





主催者様 お店の方々
集まってくれたみなさん
感謝です


ありがとうございました!


12月
かなりliveやります
気合い入れて楽しみます!

よろしく~