メリークリスマス! | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

メリークリスマス!

みなさんどうですか?
僕は5連チャンliveも
無事に終わりゆっくりしています



下北沢BIG MOUTH
チャンティ 岩崎けんいち よよよゐ そして俺
グダグダいい夜でした笑


新高円寺STAX FRED
今年最後のワンマンlive
チラッと新曲やったけど
もう一息 練り直します
来年もよろしく~


大阪 酔夏男
きっかり8時に歌い始め
きっかり12時に終わりました
最後は水たまり
長い長いlive 感謝です!


阿佐ヶ谷SouI玉Tokyo
タマルちゃんのギターサポート
緊張したわぁ汗
アジの開き喜んでくれてよかったよ~
タマルちゃん ありがとう!


5連チャン最後は
甲府freebar-d
live前からいい雰囲気で
もう歌わんでもええんちゃうかぁ~って気持ちになりました笑
相変わらずご飯も美味しかった!
あっ焼きそばはニンニク味が好きでした!



みなさん年末の忙しい時に
集まってくれてありがとう!


良い日に~