動き出さなきゃ | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

動き出さなきゃ

東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に
ASIA SunRise、スタッフ一同 心よりお見舞い申し上げます。
また犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。



最近、
自分や周りの人含め、いつもどこか不安で小さなストレスがたまり
それが少しずつ大きくなってきていると感じてます。

非力ながらも何か出来ることはないのか?
何から協力すればいいか日々自問自答している。


昨日、3/16にリリースしたアルバムを引っさげた
タイキさんのライブに行った。

安全、自粛、節電問題でライブハウスは、軒並み延期・中止するなか
開催されたライブだった。

新作アルバム曲をほぼ全て演奏する見ごたえのあるプレイ。

「生の音楽ってなんて素晴らしんだ」と再確認した。

霧で包まれていた心が晴れた。

気付かないうちに
きっと音楽に飢えていたんだろう。

こんな時こそ音楽は、必要だ。
動き出さなきゃ始まらない!
じっとして、眺めているだけじゃ何も変わらない


$ASIA SunRiseオフィシャルブログ happy Powered by Ameba





$ASIA SunRiseオフィシャルブログ happy Powered by Ameba






一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈りします。