ASIA SunRise one man Live show !!! vol.18 | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

ASIA SunRise one man Live show !!! vol.18

まだまだ昼の暑さは続くものの、
夜の風がちょっとずつ涼しくなってきました。

気がつけば、8月も残すところあとわずか・・・
今年の夏は、海に行かれましたか?

行かれた方も、
行けなかった方も、
「千里ヶ浜」で、夏の海を感じて下さいヒマワリ波




そして、大いに盛り上がった「Local Power Vibration」!!
やっぱり熱い!!!!!メラメラメラメラメラメラ





この日、大樹さんは買ったばかりの新しいギターを持って来ていました音譜
新しいのは、どちらでしょう?(笑)

$ASIA SunRiseオフィシャルブログ happy Powered by Ameba


お客様から「穴、開いてない~」との声。
答える大樹さん、「穴、開けないと駄目だもんね」


いつかこのギターも穴が開くほど長い間、
大樹さんのそばで活躍してくれること間違いなしです合格



【セットリスト@STAX FRED 2010.8.26】
●第1部
1.秘密
2.漂うドライブ
3.あさりのスープ
4.明日が
5.その男はアジの開きを食った
6.want
7.Jeep

●第2部
8.千里ヶ浜
9.夜と太陽
10.OH YEAH!
11.Local Power Vibration
12.バトン
13.海とライオン
14.新曲(タイトル未定)
15.とてつもなく深く海を泳ぐ魚の夢を見た
16.情熱すてるな
17.証明
18.ほっぺにキスして
19.夜のアフリカ