リズムと間@STAXFRED | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

リズムと間@STAXFRED


今回のブログは、STAFF I の代打でSTAFF Hが書かせていただいております目
今後ちょくちょく登場しますのでよろしくお願いします!



金曜日、STAXワンマンを久しぶりに観てきましたFギター音符


大樹さんのアットホームな空間作りと
お客さんの空気感がうまく融け合い、最高のLIVEを作ってるな~
そんな感じで約3時間(あっという間)のライブを堪能しました。


曲は勿論ですが、曲間のSTAXオーナーNさんと大樹さんの掛け合いというか
漫才のようなMCも最高!!



「~とかけて~と解くというやつのOLDのものって分からんよね?」
で始まったなぞかけの話題





大樹さん
「ラーメンとかけて保険会社と解く」





その心は・・・







大樹さん
「こしょうが必要です。」







お客さん
「あ~~ ・・・  え~??・・・・」






オーナー
「それは車の保険会社と言ってくれないと~」






大樹さん
「うん じゃ曲行こっ」






ノニジュースで今年の夏を乗り切る大樹さんでしたにひひ