Song for you(each one of you) | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

Song for you(each one of you)

5月26日。

「Song for you(each one of you)
ASIA SunRise one man Live show !!! vol.16」


毎月恒例のSTAX FREDでのワンマンライブの日でもあり。

そして・・・
お待たせ致しました・・・



LIVE DVD「Oh yeah!」発売致しました~~~~!!!!



先行予約でお申込み下さった皆様、
そしてSTAX FREDへ足をお運び下さった皆様、
ありがとうございます。

MCでも大樹さんが言っていましたが、ぜひ!!!

「真剣に見て下さい」!! 目



さて、ライブの方ですが、今回はリクエストライブということで
幸運にも先着の25名様に入ることの出来た方々から募ったリクエスト曲を演奏。

1.カ・ラ・ラ
2.Touch
3.一枚岩
4.Oh yeah
5.星の空
6.ピカピカ
7.編み物をする女と少年
8.空に
9.光
10.だらだらしよう
11.want
12.Jeep
13.ムーンライトドライブ
14.歩く人
15.原色

16.heavy tokyo city life
17.とてつもなく深く海を泳ぐ魚の夢を見た
18.月のうた
19.バトン
20.Tissue
21.顔
22.7月
23.月とつぼみ
24.雨が降る
25.証明

残念ながら今回の25名枠に入ることの出来なかったお客様の為に、
最近のライブではちょっとレアな曲をお届けしますベル


「だらだらしよう」





「ムーンライトドライブ」




「Song for you」のタイトル通り、大樹さんが心をこめた歌は心に届きましたでしょうか!?
いつも以上に厚みと深みのある演奏、そして何より温かいライブでしたプレゼント

YouTubeのASIA SunRiseチャンネルにも近日何曲かアップアップしますので、
そちらもチェックして下さいね。