ASIA SunRise one man Live show !!! vol.15 | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

ASIA SunRise one man Live show !!! vol.15

昨年から始まった新高円寺STAX FREDでのワンマンライブも、ついに15回目を迎えました~合格
あっと言う間ですね~。

いつも、あちこちから駆け付けて下さる皆様のおかげです!

昨日は、ここしばらくのSTAX FREDでは久々の曲なんかもありましたよプレゼント




「てきと~にやってな、ぼうっとな」




そんな大樹さんのMCが笑いを誘い、一層和やかさたっぷりに・・・(笑



今回のライブからは、次の2曲の動画をお楽しみください!

「Sunshine Boy」



「一枚岩」





それから、以前告知をしました5月26日のSTAX FREDリクエストLiveは、何と・・・

SOLD OUT

になりました。
お申込下さった皆さん、ありがとうございます!!
残念ながらお申込みに間に合わなかった皆様・・・申し訳ありません! しょぼん

次の機会には、ぜひまた奮ってご応募頂けたらと思います!!