ASIA SunRise one man Live show !!! vol.13 | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

ASIA SunRise one man Live show !!! vol.13

少し間があいてしまった「【STAX FRED】ワンマンライブレポート」です!
会場に到着すると、カウンターの内側にいた大樹さんが熱心に何やらいじっているではありませんか。

一体コレは・・・?

ASIA SunRiseオフィシャルブログ happy Powered by Ameba

・・・答えはブログの最後で(笑



では、今回のワンマンライブの映像をお届けします!


「やったことのない曲を」 ・・・やったことのない曲はてなマーク

「ずっと前からあるけど」



そんなレアな一曲をご覧ください。






続いて、いつもお世話になっておりますSTAX FREDのN氏のリクエスト曲から。
「朝が来るよ」






MCでも話題に出たDVDですが、皆様のお手元に出来るだけ早くお届け出来るよう、絶賛進行中です音譜
楽しみにしていて下さいね!




さて、ライブ前に大樹さんが熱中していたのは、「CAST NEWS」というキャストパズルの一つでした!
知恵の輪のような、金属製の「はずして組む」というスタイルのパズルです。
大樹さんが果たしてクリア出来たのか・・・気になります(笑