今週のASIA SunRise | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週のASIA SunRise

【3/8 Live@7ef】

渋谷駅近くのmusic bar 7efにてライブ。

この日はアコギのみで11曲を演奏。

途中、「Sunshine Boy」の歌詞を忘れるハプニングがありーの、でしたが、
外は春の北風が吹き付ける中、静かなゆったりとした空気が流れたライブでした。

帰りがけにお店のオーナーの方に声をかけられ、ビックリ!

なんと、以前ASIA SunRiseのレコーディングやライブでもお世話になっていた、ベーシストろくやさん。

めっちゃビックリしましたが、久しぶりにお会いできて感激でした。

ろくさん、ありがとうございました!

<<セットリスト@7ef>>
1.千里ヶ浜
2.水槽
3.秘密
4.OH YEAH
5.アフリカ
6.顔
7.Sunshine Boy
8.とてつもなく深く泳ぐ魚の夢を見た
9.僕の足あと
10.光のまち
11.月のうた

後で本人に聞きましたが、閉店後にろくやさんと1時間近くセッションしたそうです。



【3/9 撮影@都内某所】

前日のLiveのMCでも少し触れましたが、都内某所で撮影をしてきました。

まだ詳しくは言えないですが、とても素晴らしい作品になったかと。

このブログでも、オフショット等をどんどん公開していこうと思うので、もう少しお待ちくださいね!

P.S 雨男ともっぱらの評判だった大樹さんが、この日は名誉挽回。なんとか曇りでキープ!(笑)



【3/10 山田タマルサポートLive@代官山UNIT】

会場にはたくさんのお客さんが詰め掛ける中、1番目に登場。

タマルちゃんのサポートとして、per.ごんちゃんと共に熱いLiveを繰り広げられたかと。

大樹さんはこの日、最近お気に入りのカーディガンを着用。

ASIA SunRiseオフィシャルブログ happy Powered by Ameba

鮮やかなカーディガンなんですが、モノクロで全然分かんないですね。。。



そして、そして、今日は横浜Thumbs Upでライブでした!

明日からはBIG MOUTH9周年ライブweekと、春のライブラッシュに突入していきます。

みなさん、お待ちしてますよ~!



ASIA SunRise OFFICIAL WEB SITE(PC)

ASIA SunRise OFFICIAL WEB SITE(携帯)

ASIA SunRise OFFICIAL MySpace