STAX FREDワンマンLive | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

STAX FREDワンマンLive

「いま何時?」

ライブ終盤で思いたったように時間を気にするASIA SunRise。

23:00過ぎと聞いてちょっと驚くも、ライブを続ける。

実は、この日のライブstartは、20:00過ぎでした。

途中の休憩20分を抜いても、最終的には3時間以上近く歌っていたことに。

す、すごい。


本日のLive動画は「編み物をする女と少年(仮)」。
暗くてほとんど本人の顔が映っていません(すみません!)が、雰囲気は十分伝わるかと。。。




時間の感覚がなくなるほど、この日のSTAX FREDはASIA SunRiseワールドが広がっていて。

スタッフの私も、ここまで深く静かに、ゆっくり大樹さんの歌を聴いたのは久々でした。

お客様もいつもの何倍も、堪能していただけたんじゃないでしょうか。


「次で最後の曲にしようか。あ、でもみんなアンコールする?

 だったら煩わしいの端折って、あと数曲やるわ」


こんな技(↑)は、大樹さんだから許されるのではないでしょうか(笑)



3時間、約30曲が披露されました。

ASIA SunRiseワールドが堪能出来るワンマンLive@新高円寺STA FREDは、来月も行います!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

3/27(金)@新高円寺STAX FRED ※35名限定
ASIA SunRise one man Live show !!! vol.2
open 19:30 / start 20:00
¥3,000+1D

※お席に限りがありますので、御予約は
 2003629-lee.fred.stax@music.email.ne.jp
 までお願いします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お待ちしております。

最後に、STAX FREDスタッフの皆様、いつもありがとうございます!



ASIA SunRise OFFICIAL WEB SITE(PC)

ASIA SunRise OFFICIAL WEB SITE(携帯)