STAX FRED | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

STAX FRED

1/29(木)は、新高円寺STAX FREDにてライブでした。

今回写真を撮れず……画像を楽しみにしてくれているみなさん、ごめんなさいっ!


さて、ライブの様子はと言うと……


まるで家族とパーティをしているようなあったかいライブでした!

『Happy』では、大樹さんの「H.A.P.P.Y~♪」に続いて、みんなから「happy♪」
会場全体がハッピー♪♪♪

ギターをアコースティックからエレキに持ち替えて、

よっしーさん(よしうらけんじさん)とのセッションは熱い!

進むごとに熱は増して、見ているこちらの体も自然に動き出してしまう……。

そんなリズムを紡ぎ出し、終わった大樹さんから一言。


「エレキは音が伸びるから長くなんねん。家で一人でやってると二分くらいやねん」


二分っ!?
どっと会場が沸いたのはおわかりですよね(笑

そして再びアコースティックに持ち替えて「最後に一人で歌お」

『秘密』でぎゅっと締めてくれました。



音楽はやっぱりみんなが楽しいから『音楽』なんだなあ……。

改めてそんなふうに感じちゃいました。


最後にSTAX FREDの中村さん、いつもありがとうございます!


ASIA SunRise OFFICIAL WEB SITE(PC)

ASIA SunRise OFFICIAL WEB SITE(携帯)