もう11月ですね。 | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう11月ですね。

みなさんお待たせして、申し訳ありません!!!

前スタッフからバトンタッチを受けまして、今後は私(私もスタッフIですが(笑))が
ASIA SunRiseスタッフブログを盛り上げていきたいと思います!

みなさん、よろしくお願いします。


さてさて、昨日は下北沢BIG MOUTHのライブでした。

今更ではありますが、BIG MOUTHさんは大樹さん・そして私たちスタッフも、大変お世話になっているお店です。

いつもありがとうございます!

081113BM

「Rainyday Jamaica」等、お客さんの笑みを誘いながら和やかにLiveは進み、

そして、

エレキギター登場!!!

エレキでの「JEEP」で、会場が静まりかえり酔いしれる。

そして対バンのDRIED BONITO潮田和也(うっしー)さんと、「秘密」をセッション。





そしてLive後に、本日のパートナー

エレキギターとvoxのアンプ。

081113BM2




お疲れさまでした!


本日は今頃、大阪“酔夏男”にて盛り上がってるはずです!!!






ASIA SunRise OFFICIAL WEB SITE(PC)

ASIA SunRise OFFICIAL WEB SITE(携帯)