7/27 香川・4町パティオのMagic Music | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

7/27 香川・4町パティオのMagic Music

この日は野外イベント、香川県は高松市へ。
以前、ジャミングウェイズカフェでのライブを実行委員会の方がご覧頂いていたらしく、お声掛け頂きました。
本人のみの稼働、天気もよく素晴らしいイベントになったようです。



「俺の前に 演奏した 、もりしたよしお。 知り合って 2年くらいかな。 今日は 一緒に うどん食べた。」

うどんも食べれたようですし(笑) 。(これまで香川には何度も行っているのですが、どうやら本場のうどんを食べてなかったらしい。)

実行委員会の皆様、暑い中お疲れ様でした。大変お世話になりました!



本日夕方ASIA SunRise帰京。
次のライブは8/9梅田レインドッグ。
しばし、英気を養います!

暑い日が続きます。皆様、お身体ご自愛下さい。

ASIA SunRise OFFICIAL WEB SITE(PC)
ASIA SunRise OFFICIAL WEB SITE(携帯)