菊川・pony's toy | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

菊川・pony's toy

7/14、静岡県菊川市。

外はムアっとする猛暑。
しかし日陰に入ると風は心地よく、海が近い街であることを実感しました。

Pony’s Toyへ行く途中、何度もライブでお世話になっているSTUD MUFFINへ立ち寄り。



お店のシンボルとなっているワーゲンバスを運転しようとして、バックギアがなかなか入らず苦戦中。オーナーのナオさんに助手席についてもらいチャレンジしたのですが、限りなく危険であると判断、公道進出は断念しました(笑)。

今回はSTUD MUFFINでのライブはありませんが、近々またお世話になることと思います。よろしくです!

17:00ごろPony’s Toyに到着。
1965年スタート、今年で43年目という歴史を持ったお店。
店内は、木材の温かみと柔らかい照明が織りなす雰囲気が絶妙。
サンドウィッチとコーヒーが感動するくらい美味く、2代目オーナー・ジュンさん、初代であるお父様のあたたかい人柄がそのままお店の空気感になっている、素晴らしいお店です。



20:30ごろ、ライブスタート。
平日にも関わらず、満員のお客様。お店スタッフの皆様の温かい心づかいにも感激、本当に気持ちよく2ステージ演奏させていただきました。気持ち良すぎて全23曲、2時間半弱!

ライブではめったにやらない曲、「Want」。



ステージはキャンドルアートに照らされていてすごく良い雰囲気なのですが、いかんせんカメラの感度不足で映像見えづらく、失礼。


23時ライブ終了。
とどめに出していただいたピザが、これまた凄く美味しい!

皆さん、ホントにありがとうございました!
浜松、菊川、激アツ!!
近いうちにまた行きます!!




ライブ終わりで一路東京へ。
案外早く、3時半ごろ着。

次のライブは19日、下北沢BIG MOUTH。
しばし、休息です。

ASIA SunRise OFFICIAL WEB SITE(PC)
ASIA SunRise OFFICIAL WEB SITE(携帯)