四国・関西 part1四国・関西 part1四国・関西 part1 | 畑崎大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

四国・関西 part1四国・関西 part1四国・関西 part1

「ASIA SunRise LIVE BAR TOUR '08」、四国・関西シリーズ。
このシリーズには私は同行せず、四国は本人のみ、和歌山・大阪・神戸は
Per:よしうらけんじさんが合流してのステージ。
本人から随時送られて来る写真を中心に、想像も交えつつお伝えします。

5/24(土)は徳島・GO-GO music & cafe。
阿南という街にあるお店、定期的にライブやらせてもらったり、
イベントにお誘い頂いたり。大変お世話になっているお店です。

空路徳島入りした直後、本人からの写真。
コメントもそのまま。



「肉うどん。メシ。ちくわ。ビール。うまかった。七福ってとこ。これからLIVE。」
箇条書きにも程があります(笑)。

ライブは満員盛況だった様子。
ありがとうございました!徳島、また行きます!


5/25大阪に移動、よしうらさんと合流し和歌山県田辺市へ。
ASIA SunRiseの地元、久々の凱旋です。
全国ニュースにもなった記録的な大雨も運良くすり抜けて、喫茶ゴリラへ。

写真は吉浦さん一休みの曲中のショット。
バラードでしょうか、皆さんじっくり聞き入ってくれています。


5/26、和歌山もう一つの本拠地、ミルク&ビアホール九十九へ。
リハーサル中の写真?リラックスした表情の一枚。



なかなか過密なスケジュールですが、本人、もの凄く楽しんでツアーを廻っています。お近くの会場へ、是非是非足をお運び下さい!